さて、新年を迎えて20日ほど過ぎました。

シーズンということもあり、みなさん岩場でのボルダリングを楽しんでいるのかなー?


昨年11月にロックス岡山で第4戦が開催され、それから少し間が空いてしまいまたが、
of Rock Series OKAYAMA 2019の残り2戦も引き続き宜しくお願いします!

シリーズ戦ということですが、途中参加も大歓迎です。
みんなとわいわいセッションしながら、一緒に楽しく登りましょう。

今回で第5戦となるof Rock。
毎回たくさんの方々に参加いただき、かなり盛り上がってますよねー


ofRock5th

今月25日(土) 19:00から、倉敷市連島にあるBon Climbing Gymでの開催となるので、
ぜひ皆さんご参加ください。
天気予報では天気が悪そうなので、岩場に行く予定の方々もof Rockに転戦してみてはいかが?

当日は臨時駐車場もあるとのことなので、
Bon Climbing Gymのアナウンスをお待ちください。


of Rock Series OKAYAMA 2019、残りも盛り上がっていきましょー!